百合と烏賊

場所を通じて日本を発信。その他都市伝説、ホラー、雑学、自己啓発についても紹介。

モテたきゃ、痩せろ!(目標:BMI23ぐらい)

師匠!世間にはモテないと嘆いている男性がいっぱいいますね...

ああ、だがそんな彼らは恋愛のルールを意識してないだけだ

なんですかそれ

条件、とも言い換えられるな

モテるにはルールがあるんでしょうか?モテる人は生まれつき持てて、どちらかというと天賦の才能に近いのでは?

ばかやろ!(ビートたけし風) 例外はあるが、すべての物事にはルールが存在する。

すべての物事にはルールは存在する...

そうだ!革命や8切りといったルールを知らなければ、大富豪では勝てないだろ?

まあ、そうですね(恋愛には勝ち負け関係ないと思うが、めんどくさいから話し合わせておくか)

モテることにも、様々な条件(ルール)が存在するが、今日はもっとも基本的なことから教える!

 

 

【目次】

 

君たちはどんな女の子が好き?

さて、日常生活やマッチングアプリなので、

自分がいいなとは思わない女の子はいったいどんな人だろうか?

 

1分間胸に手をあてて、考えてみよう。。。

 

 

・服装がださい?

・顔が好みでない

 ・ちょっとメンヘラ臭がする

・背が高すぎる or 低すぎる

 

 

色々あるが、どんな要素よりも、一番上位にくるのは、

 

・デブであること

 

である。

 

どんなに、服装のセンスが良くても、どんなに顔が整っていても、

デブであれば付き合いたいとは思わないであろう。

 

それと同じことが女性から男性を見るときにも、

当然同じことを言える。

 

だが、マッチングサイトで男性のプロフィールを見ていても、

それを意識していない人が多すぎる!

 

当たり前なことが、一番難しいのだ。

 

 

恋愛対象の判断基準は、その人とやれるかやれないか 

女修行で意識してほしいのは、

 

 

「恋愛というのは、生殖活動の延長線でしかない」

 

 

ということだ。

 

 極論を言うと、

 

女性にとって、抱かれてもいい男になれば、

 

必然的にモテるということだ。

 

 

 では、抱かれてもいい要素、もといルールとは何であろうか。

 

私は最低限2つが、抱かれてもいい要素だと考える。

 

 

BMIが最低25以下(標準)であること

 

 

②清潔感があること ※これは別記事で紹介

 

 

この条件を初めてクリアして、初めて実践的な女修行に取り組めるのだ。

 

逆に、この条件をクリアしないと、女修行の効果が十分に発揮されない。

 

 

BMI22ぐらいが理想的

世の中は、便利なもので、すでに一番もてるBMIの数値はいくつか

というのが、科学的に証明されている

  

その答えは、20.75だ。

 

異性にモテる理想的な体重・体型とは!? | モテイズム

 ※上記サイトでその詳細、自分の理想体重が調べられるぞ

 

痩せればモテる!というのは、ある意味真理をついている。

 

世の女性は本能的にそれがわかっているので、

一見過度と思えるようなダイエットをするのだ。

 

また、このBMIというのは、純粋に身長と体重を掛け算しただけである。

 

筋肉質の人や骨太の人もいると思うので、

絶対数として見てはいけない。

 

BMI20.75という数字にこだわらずに、

22~23ぐらいを目指すのbetterであろう。

 

 まとめ 

・モテるためには、抱かれたい男を目指す

 

・抱かれたい男には、様々な条件、もといルールが存在する

 

・抱かれたい男の基本中の基本ルールは、「太っていないこと」

 

・大体、BMI22~23を目指すといいい

 ※ストイックな方は20.75

 

デブが悪いとは言わない。

ただ、女性側の視点にたって、男をみていくと、

デブは恋愛対象に間違えなく入らない。

 

これは、理屈では説明できない本能的なせいである。

 

まずは、ダイエットをしようというのが、

私の結論だ。

 

それでは、また。